Translate

2014年11月17日月曜日

盲導犬のオスカーくん、刺されてなくてヨカッタ。 (^^♪



先週の新聞に掲載されていた「週刊現代」の見出しに、気になることが載ってた!

盲導犬のオスカーくんが、フォークで刺されたという事件のコト、、、





「ボクも心配していましたョ、、、

  盲導犬のオスカーくん、フォークで刺されたんじゃなくてヨカッタですね。」

そうなのよ、マシューくん!

週刊誌読んでいないからハッキリとした事はわからないけど、気になったのでネットで調べてみたら、フォークで刺されたのではなくて、皮膚病だったらしいとのコトだったヮ。

飼い主の方は、目が見えなくてらっしゃるからオスカーくんの傷には気が付くことが出来ないしね。

とにかくお母さんが安心したのは、この日本に盲導犬をフォークで刺すなんて、酷いことをするような人が本当はいなかったということ。

それが嬉しい。

「本当にそうですね、ボクもそう思うよ。ところでオスカーくんの傷はもう治ったのかな?」



  * いつも最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ランキングに参加しています。
 どちらかに、応援クリック頂けると嬉しいです。

0 件のコメント: