Translate

2014年11月11日火曜日

やっぱ辛い (泣 リズ、7回目の月命日だった。



きょうは、リズ7回目の月命日だった。





リズ、もう7か月も経っちゃったんだね。

秋になり寒くなって来たし、なによりも寂しくないように祭壇も、先代犬のさくらとお隣同士にしてみたけどどうかな?





リズの事が大・大・大好きだったマシュー君も、寒くなって来てリズの暖かさが恋しくなって淋しい思いをしているみたいだよ・・・

時々、お昼寝中に「キュン、キュン」って、ないてるコトがあるよ。

お母さんも相変わらずで、コッソリ毎日泣いてるケドね・・・ へへッ





マシュー君の事、虹の橋からいつも見守っていてあげてね。



  * いつも最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ランキングに参加しています。
 どちらかに、応援クリック頂けると嬉しいです。

0 件のコメント: