Translate

2014年11月24日月曜日

暖かいワンコの冬物出したケド、ワタシの心は冷たいヮ。



マシューくん、その夏用のベッドお気に入りだけど、もうそろそろ冬用に変えようよ。

「そうですね、厚手のお布団が欲しいかなって、ボクも思っていました。」





と、いうわけで冬用のワンコ関連グッズを出しました。





毛布類も2ワンコぶんだと結構あるんですよね。

これは、まだほんの一部だし、、、





おっきなベッドは、リズのぶん。

小さなかまくらベッドは、マシューのぶん。





そして、クッションは白い大きなヤツがリズので・・・ (泣

茶色のちっちゃなヤツがマシューので・・・





秋口、肌寒さを感じるようになって、本当はもう少し早く出してあげたかったんだけど、リズのベッドや毛布を出す勇気がなかなか出なくって、遅くなっちゃったのね。

リズのベッドや毛布を処分することなんてゼッタイ出来ないし、マシューのぶんと一緒に出しちゃったけど、マシューくんには大きすぎるよね 。。。

リズがクッションに丸くなって寝てるトコや、ベッドにヘソ天になって寝てるトコが目に浮かんできて、今夜はお母さんは眠れそうにありません。 (泣

リズに、モフモフしたくてたまらないョ 、、、、、



   * いつも最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ランキングに参加しています。
 どちらかに、応援クリック頂けると嬉しいです。

0 件のコメント: