Translate

2014年12月31日水曜日

今までありがとうございました。皆さま、良いお年をお迎え下さいね。

 




私の拙いブログを読んで下さっていらした皆さま方、今までありがとうございました。

ブログのお引っ越しをします。





きょうは大晦日。

私にとっては、大切な家族だったリズが亡くなり、その数か月後には両親共々亡くしている私にとって、まるで父親のようだった叔父までも亡くなり、辛く悲しい一年でした・・・





でも!頑張ってこれからを生きていかなくちゃ!!





お気楽更新のブログでしたが、読んで下さって本当にありがとうございました。 

 <(_ _)>

また、どこかで皆さまのお目に留まることがあると思います。

その節は、今まで同様にどうぞ宜しくお願い致します。

これからの皆さま方の、お幸せを祈っています。



    *  今日も、最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ランキングに参加しています。
 どちらかに、応援クリック頂けると嬉しいです。

0 件のコメント: