Translate

2014年10月16日木曜日

マシューくん、大っ嫌いな車で病院へ行く。

 
 
実は、マシューくんは車が大っ嫌いなんですよね~。 (我慢してもらって時々、お出掛け連れていってるケドね・・・)


 
 
只今、彼は脱走計画を練っている筈・・・




超~キンチョーして、ベロがヘロヘロと伸びてます。

そういえば、リズもまだ小さい頃は車酔いよくしてたな。
車に酔うと、生あくびが出ていたんですよ~。

あ~、リズに会いたいな~  (泣  

会いたい・あいたい・アイタイな~~~・・・・・  もの凄~く。




なんで嫌いな車に乗ったかと言うと、病院へ行く事になったから。。。




だいたいシャワーした後に、耳掃除もするんだけど前回ちょっと、耳垢が赤黒い気がして気になっていたので・・・

で、案の定「外耳炎」になっておりました。

特に、耳を掻いたりとかしていなかったんだけどな?

ハヤク治りますように。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ランキングに参加しています。
 どちらかに、応援クリック頂けると嬉しいです。


*  いつもお付き合い下さり、ありがとうございます。

0 件のコメント: