Translate

2014年8月24日日曜日

8月23日は「リズの11回目のお誕生日」




8月23日は 「リズの11回目のお誕生日」 でした。




夏休みだけど、自主課外で登校していた高2次女が、お昼過ぎお土産を抱えて帰宅しました。




帰りが遅いなって思っていたら、ペットショップでリズの誕生日ケーキを買っていたらしい。




「リズ、ほうれん草とさつまいものケーキだって。」




マシュー君も、お祝いしてくれてるよ。 



                    ほらね  (^^♪




「リズお姉さん!ボクも一緒にいただきまぁ~す ❤ 」




「リズ!お誕生日おめでとう!!」

リズが虹の橋へ渡ってから、もう4ケ月も経っちゃったよ。

まだ一度もお母さんの夢に現れてくれないね。

いつも、リズのこと待ってるのに。

だから、今日こそは 「 オ・ネ・ガ・イ 」



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ランキングに参加しています。
 どちらかに、応援クリック頂けると嬉しいです。


*  いつもお付き合い下さり、ありがとうございます。

0 件のコメント: