Translate

2014年7月24日木曜日

連日の「猛暑」、マシュー君も頑張ってますよ。




連日、暑い日が続いていますが、皆さまにはお変わりございませんでしょうか?

マシュー君も、暑い毎日頑張って過ごしています。

本当に、今日も暑かったですね・・・




マシュー君は、家の中の涼しい場所を熟知していますから、午前中はココで午後からはココ、夕方からはココ、とお部屋の中を移動しています。




アルミプレートは、ひんやりして気持ちいいようです。

去年、リズとマシューの分を買い揃えました。

さすがにマシュー君には、リズのは大きくてスペースがたくさん余っています。 (泣

リズも気に入ってくれて、プレートの上で気持ち良さそうにしていたっけ ・・・ (再 泣・・・




暑かったので、お昼は「お素麺」にしました。




ひとりの昼食だったので、具は簡単なもので済ませましたが、美味しかったです。




お昼を済ませた頃には、気温もだいぶ上がってきました。




マシュー君の様子は・・・




あ! 舌ビロ~ンになってます!!




我が家のエアコンは、マシュー君次第です。

人間は、二の次です・・・




ハイッ! エアコンのスイッチ!! オン~!!!

「 あ~気持ちいい、ワンッ ❤ 」


    * そういえば、今日の最高気温は宮崎市の37.4℃だったそうですよ。
       ちょっとした、微熱の体温ですね・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ      *ランキングに参加しています。
                   どちらかに、応援クリック頂けると嬉しいです。


*  いつもお付き合い下さり、ありがとうございます。


0 件のコメント: