Translate

2014年7月16日水曜日

7月11日は、リズの3回目の「月命日」そして「私の誕生日」でした。




7月11日は、リズの3回目の月命日でした。




そして、私の誕生日でもありました。


 

先月の結婚記念日に、主人が「来月のお誕生日と一緒だけど・・・」と、プレゼントをくれていたからそのつもりでいたのに、仕事の帰りにお花を買って来てくれました。




胡蝶蘭が好きなので、大きなイベントの時は奮発してくれます。




高2次女は 「何味がい~い?」 と、抹茶のロールケーキを作ってくれました。




美味しかった  ❤




「リズ、虹の橋で待ち長いけどみんなの事、先代犬のテリーとさくらと一緒に、楽しく待っていてくれてるよね・・・」




「リズが亡くなってから、身体の調子が悪くなったマシュー君も、今はすっかり元気になったから、安心してね。」




「リズ、お母さんもマシュー君と同様、だいぶ元気を取り戻してきたよ。」




これからも、虹の橋から家族の事いつも見守っていて下さいね  ❤

「いつまでも一緒だよ・・・」



ブログランキング・にほんブログ村へ      *ランキングに参加しています。
                   どちらかに、応援クリック頂けると嬉しいです。


*  いつもお付き合い下さり、ありがとうございます。

0 件のコメント: