Translate

2014年6月29日日曜日

リズの毛布は、もう洗えない (泣




梅雨に入り思うようにお散歩に行けず、ふて寝しているマシュー君です。




先日、一大決心をしてリズが使っていた毛布などをお洗濯しました。

急な事で亡くなってしまったので、まだ2ワンコの生活スペースはそのまま。

リズが使っていたクッションも生前のまま・・・

毛布などフツーに使っていた状態のままだったので、まだリズの匂いが残っていました。

つい先日まで「ギュ~ッ」と、その毛布を抱きしめて毎晩泣いていた。

リズの匂いが消えちゃうから、お洗濯するのが本当にイヤだった・・・




これからは、マシュー君の分だけになってしまうから、物干し場も寂しくなっちゃうな。。。

こうやって2ワンコの毛布が並ぶのも、今回で最後だと思うとまた涙が止まらない・・・




そんな私の気持ちとは裏腹に、洗った毛布はとってもフカフカに気持ちよく乾いてくれました。




もちろん、柔軟剤も使っているのでいい香りがするけど、ちゃ~んとまだリズの匂いもほんわか残っているような気がします。

 「よかった、リズの匂いが残ってる !!!」 って、とても嬉しかったりして・・・
 





マシュー君、リズの夢をみてるのかな?

気持ち良さそうにおねんねしています・・・




リズはとってもお寝坊さんでした。

こうやって何事もなく、幸せな毎日を過ごしていたのにな。。。

まさかリズが突然、お星さまになってしまうなんて・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

思うようにブログ更新出来ていませんが、いつもご訪問ありがとうございます。

もうひとつの地域ブログ「Red Blossoms and Green Willows」も、暫くこちらと内容の方、重複しています。
http://matthew.otemo-yan.net/


0 件のコメント: