Translate

2014年5月21日水曜日

リズ、お庭の「スイートピー」が綺麗に咲いてるよ♪       *Sweet pea




庭の「スイートピー」が、綺麗に咲きました。


 


ちょうどそこには、モンシロチョウがいました。

ペット霊園でのリズのお葬式の際、火葬している間に霊園のお庭をマシュー君とお散歩していたら、昔はよく見掛けたけど今では珍しい、モンキチョウが飛んでいました。

たくさんタンポポが咲いていて、モンキチョウが楽しそうに飛び回っていたので、マシュー君と・・・

「きっと、あの蝶はリズだよね・・・」

   お母さ~ん、マシュー~、リズはここだよ~っ !!」

って、言ってるんじゃない?って、マシューに言ったのを思い出しました。

このあたりの記憶は、本当に断片的です。

あとからあとから、色々なことが思い出されてきます・・・
(あ~、もうダメです。涙で前が見えなくなりました。)

きょうは頑張ってたくさん書くつもりでいたケド、ここまでです。




久し振りにお買い物へ出て、グリーンピースを見掛けたので「豆ご飯」にしました。




リズが、好きだったのでお供えしましたよ。






ブログランキング・にほんブログ村へ

思うようにブログ更新出来ていませんが、いつもご訪問ありがとうございます。

もうひとつの地域ブログ「Red Blossoms and Green Willows」も、暫くこちらと内容の方、重複しています。
http://matthew.otemo-yan.net/


0 件のコメント: