Translate

2014年5月19日月曜日

リズ「五七日忌」高2次女の羊毛フェルト      *Present of the Mother's Day


 


リズも、もう「五七日忌」が過ぎました。

そして、母の日に、高2次女がプレゼントしてくれた羊毛フェルトで作った  「リズ」




作れそうか、簡単なキットを使って小さな鳥のアタマだけ(時間がなかったから?)試してみたようです。




ワタシは、まだまだリズの事で頭がいっぱいで・・・




まさか、フェルトをチクチクやっているなんて思いもよらず 「早く寝なさ~い」 って、何度か声を掛けていました (泣)




本当によく似てるんです。

きっと、リズもビックリしてるはず・・・




「娘よ、ありがとう。

 ずっと、大切にするよ。

 
    ママは、とっても幸せ者です。。。」




ブログランキング・にほんブログ村へ

思うようにブログ更新出来ていませんが、いつもご訪問ありがとうございます。

もうひとつの地域ブログ「Red Blossoms and Green Willows」も、暫くこちらと内容の方、重複しています。
http://matthew.otemo-yan.net/


0 件のコメント: