Translate

2014年5月23日金曜日

リズ 「六七日忌」お母さんは、あいたくてたまらないよ。




昨日は、リズの「六七日忌」でした。




今は 、庭にたくさん「ニゲラ」が咲いています。




「ガーベラ」と一緒にリズの祭壇に飾りました。




ガーベラは、鉢植えにしていますが、春先からもう何度も花がさいていますよ。




清々しい初夏の色合いですね。

でも、ブルーな花色は今の私には、悲しい色にしか映りませんケド (泣




リズには、ローストビーフと林檎をお供えして、お祈りを・・・




来週は、もう「四十九日」になります。

今は、リズが虹の橋を渡る途中で、お家に遊びに来てくれているよね。

でも「四十九日」が来てしまうと、虹の橋を完全に渡りきってしまうから、もうお家に遊びに来る事が出来なくなってしまうんでしょ?

それも辛いな。


「リズ、お母さんは淋しくてたまらないよ。

    リズにあいたいな。

   
       夢の中でもいいから・・・  

           もういちど抱っこして、一緒に眠りたいんだよね。」




ブログランキング・にほんブログ村へ

思うようにブログ更新出来ていませんが、いつもご訪問ありがとうございます。

もうひとつの地域ブログ「Red Blossoms and Green Willows」も、暫くこちらと内容の方、重複しています。
http://matthew.otemo-yan.net/

0 件のコメント: