Translate

2014年5月14日水曜日

11日は、リズの「月命日」そして「母の日」のサプライズ *Mother's Day




11日は四十九日はまだだけど、リズにとって初めての「月命日」でした。




白いデンファレを飾りたくて探したけれど見つからず、赤紫のノーマルな色合いになりました。




リズには、美味しそうなアメリカンチェリーと、ステーキを・・・




そして、マシュー君からはお母さん代わりだったリズへ、赤いカーネーションが贈られました。

「マシュー君、リズきっと喜んでくれてるね。」


 


毎年、母の日のプレゼントの贈り物をくれる高2次女からは、サプライズな物が・・・

この中にあります!

皆さん、おわかりですか?




そうなんです! 

なんと、羊毛フェルトでリズを作ってくれていたんです!!

思いもしなくて驚きました。

本当にありがとう。




とても嬉しくて仕方なかったんだけど、あまりにリズにそっくりで涙がとまらなくて・・・

眠れない、初めての月命日になりました・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ

思うようにブログ更新出来ずにおります。
ご訪問下さっている皆さま、本当にありがとうございます・・・

もうひとつの地域ブログ「Red Blossoms and Green Willows」も、暫くこちらと内容の方、重複しています。
http://matthew.otemo-yan.net/


2 件のコメント:

GoAhead さんのコメント...

気が良くつく次女さんですね。なごんでください(^O^)

Unknown さんのコメント...

ご無沙汰しています。
いつもメッセージありがとうございます・・・
時々外出する元気は出て来ました。
いつまでも泣いていると、マシュー君のお世話も出来ないので、頑張っているところです。。。