Translate

2014年5月10日土曜日

リズ「四七日忌」いつもの居場所が良いけれど・・・




リズの「四七日忌」

四十九日までの間、死者はこの世と来世との中間をさまようという・・・

リズは、虹の橋を渡る途中で今、ここにも存在しているんだよね。





今まで、リズがいつも居た場所にお骨を置いていて、それはそれでリズを身近に感じる事が出来て良かったのだけれど、上から見下ろしてるのもなんだか違和感があるので、リズには高い場所へ移ってもらいました・・・

 


マシュー君、とても寂しそう。。。





いつもリズと一緒だったからね。





今、ここにリズがいるはず。

リズの気配を感じるよ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

思うようにブログ更新出来ずにおります。
心配してご訪問下さっている皆さま、ありがとうございます・・・

もうひとつの地域ブログ「Red Blossoms and Green Willows」も、暫くこちらと内容の方、重複しています。
http://matthew.otemo-yan.net/


0 件のコメント: