Translate

2014年5月5日月曜日

リズが亡くなって、今年は寂しい「こどもの日」のマシュー君 *Children's Day


リズが亡くなって今年の「こどもの日」は、マシュー君にとって辛く、寂しい日になってしまいました・・・




リズはマシュー君にとって、お母さんのような存在だったからね。




本当に、寂しそうに毎日を過ごしているマシュー。

私が、リズに代わることは出来ないようです・・・




折り紙の「兜」がとても悲しいです・・・



パソコンを開いて、ブログの更新をする手が重くてお知らせ出来ずにいましたが、リズが亡くなってからマシュー君の調子も悪くなってしまい、通院して点滴を受けていました・・・

 


毎日泣いているのは、ママだけじゃなかったんだよね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

なかなかブログ更新出来ずにおりますが、心配してご訪問下さっている皆さま、大変ありがとうございます。

もうひとつの地域ブログ「Red Blossoms and Green Willows」も、暫くこちらと内容の方、重複致しております・・・
http://matthew.otemo-yan.net/



0 件のコメント: