Translate

2014年4月16日水曜日

リズは、お星さまになりました。



2014年 4月11日 金曜日

リズは10歳7か月で、お星さまになってしまいました。

心配で、訪問して下さった皆さまに感謝申し上げます。

応援して頂いて、リズもきっと嬉しかったろうと思います。

パソコンを起動すると、リズの写真がいちばん初めに出てくるので、パソコンを開くことがどうしても出来ませんでした。






すみません、もうこれ以上無理です。

書けません・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

http://matthew.otemo-yan.net/  ← 暫くは、もうひとつの地域ブログと内容が、重複すると思います。
                      
             


 

2 件のコメント:

GoAhead さんのコメント...

なんとも声をかけにくい状況です。気分が乗ったころにブログ再開してください。

Unknown さんのコメント...

なかなかブログの更新出来ずにいます。
ご心配頂いて、ありがとうございます・・・
本当にパソコン開くのが辛くて、どうしようもない毎日が過ぎています。
GoAheadさんの色鮮やかな写真に、改めて自然の美しさを感じました。