Translate

2014年4月22日火曜日

リズ「初七日」を迎えたが、毎日が辛い。



4月11日にリズが亡くなり、翌12日にペット霊園でお葬式を執り行いました。

辛い毎日が過ぎて行きました・・・

そして、
4月17日は、リズの初七日でした。





リズが好きだった林檎・苺・西瓜・魚肉ソーセージなどをお供えしました。

霊園で、お経をあげて頂いたので、祭壇にも全く同じものを持参しました。





リズが、いつもいた場所にお気に入りのクッションを置き、その上にお骨を置いています・・・

まだ出歩く気になれず、写真立ても買いに行けていません。





本当に、辛いです。

どれだけ泣いても涙が枯れないんです・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

全然ブログ更新出来ておりませんが、心配してご訪問下さっている皆さま、大変ありがとうございます。

もうひとつの地域ブログ「Red Blossoms and Green Willows」も、暫くこちらと内容の方、重複致しております・・・
http://matthew.otemo-yan.net/


0 件のコメント: