Translate

2014年4月9日水曜日

お姉ワンコ「リズ」急病の為、これから面会へ行って参ります。



お姉ワンコの「リズ」急病につき、昨晩緊急入院となりました。




これから、病院へ面会に行って参ります。
簡単ですが、これにて失礼させて頂きます。
(元々、気まぐれ更新ではありますが・・・)



 ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
http://matthew.otemo-yan.net/  ← 地域ブログも、書いています。
                         是非、読んでみて下さい (^^♪
               
                                                  他県の情報を知る良い機会です。偉そうですね
♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。
 

2 件のコメント:

GoAhead さんのコメント...

早く元気を取り戻すといいですね

Unknown さんのコメント...

ご心配下さり、ありがとうございました。
毎日、朝・昼・晩と面会に行き、最後の日は元気そうだったので、明日外泊の許可がもらえるかもね?と、高2次女と喜んで家に帰ったのですが、あまりにも急で毎日泣き暮らしています。なかなか更新する勇気が出ず遅くなりました。本当にありがとうございました・・・