Translate

2014年2月22日土曜日

休日のブランチ「サンドイッチ」と「トルティーヤ」で満腹 * brunch



休日の朝はゆっくりモードなので、朝昼兼用でブランチになることが多い我が家です。




高1次女が「イチゴサンド」作ってくれました。
ホイップクリームが、い~っぱい!イチゴもたっくさん!!
これから、切り分けてくれます。



そして、こちらは長女が作ってくれた「トルティーヤ」

アボカド・トマト・ポテトに炒り卵と、とっても具だくさんです。
昼間っから、ビールが飲みたくなっちゃいます。



まだまだありますよ。

これは、私が作った「ポテトサラダのホットサンド」
美味しそうでしょ (^^♪




あ~、お腹空いたぁ~。

さぁ、家族仲良く 「いただきまぁ~す ♫」


               ♬    ♪    ♪    ♪   ♫


 http://matthew.otemo-yan.net/        ← 地域ブログも、是非読んでみて下さい (^^♪
今日は 「 壱之倉庫」をご紹介しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ランキングに参加しています。
 ” 美味しそう ね”って思って下さった方は、バナーをポチッとお願い致します。
                            

♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。