Translate

2014年1月31日金曜日

叔母へのプレゼント ♪ 高1次女のお手製「アップルケーキ」

    


高1次女が、先日「アップルケーキ」を作ってくれました。




叔母のお誕生日だったのです。

ちなみに、叔母は一人暮らしの70代後半です。

私の母の姉になります。

母は、40代で亡くなりました。

その頃、私はまだ20代前半でした。

叔母は、本当に私にとって母のような存在で、いつも感謝しています。




チーズケーキと、どちらにするか悩んでおりましたが、アップルケーキに決定!

叔母は、林檎が 大好きなので!!

とっても美味しくって、叔母も喜んでいました。

          「 大変良く出来ました (^^♪ 」



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 このバナー画像をクリックして頂けると、私のランキング順位に反映されます。
 「また読んでみるね」 って、思ってもらえたらどちらかクリックお願い出来ると嬉しいです。

 http://matthew.otemo-yan.net/        ← コチラの地域ブログも読んでね (^^♪
今日は「くまモンスクエア」の事について、書いています。
お気に召したら、ポチッとお願い致します。 (ペコリ)
                            


♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。