Translate

2014年1月28日火曜日

は・ハ・歯が痛いんデス・・でも、食べたいの(泣)


                コレですよ。 コレ・・・

ご存知ですか?




中華菓子 「よりより」

正式な名称は「麻花兒 (マファール)」と言います。

歯が、急に痛くなってかかりつけの歯医者さんに予約を取りたいけど、全く空きがなくて (泣)

またこれが、タイミングよく(全然よくないんだけど・・・)注文していたコレが届いた。

歯が折れそうにかたいタイプと、柔らかいタイプの2種類があって・・・




そう、私はカタイのが好み。

もうすぐ「長崎ランタンフェスティバル」が始まるから、遊びに行って買って来ようと思っていたんだけど、どうしても食べたくて仕方なく、ネットで注文したのにゼッタイ無理だわ。

「あ~、食べたぁ~い」

気になった方、長崎中華街にある 「蘇州林」 さんが、おすすめです。

ネット販売もありますよ (^^♪

いくつかのお店のものを購入しましたが、味加減、かたさがコチラのお店が一番我が家の好みに合っています。

「 あ``~イタタタタタ 泣 」




ちなみに、我が家の2ワンコも大好物 ♡ ❤ ♡ 



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 このバナー画像をクリックして頂けると、私のランキング順位に反映されます。
 「また読んでみるね」 って、思ってもらえたらどちらかクリックお願い出来ると嬉しいです。

 http://matthew.otemo-yan.net/        ← 地域ブログも書いています。覗いてみてね (^^♪
                            


♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。