Translate

2014年1月1日水曜日

「明けましておめでとうございます」     *A Happy New Year


 


          「明けましておめでとうございます」
 
 
 


皆さま、良いお正月をお過ごしのことと存じます。

コチラ熊本県は 「初日の出」 を拝むことが出来ましたよ。
皆さまの地域ではどうだったでしょうか?

私は、おせちの準備で大晦日がはやくに休めなかったので、今朝はゆっくりと起きました。




それにしても、クリスマスから始まって、年末年始と出費が嵩み新年早々、主婦にとっては頭が痛いですね。

私も、クリスマスプレゼントとお年玉が欲しいもんです・・・

こんな私ですが、どうぞ今年も 「No rose without a thorn」を、宜しくお願い致します。


 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ このバナー画像をクリックして頂けると、私のランキング順位に反映されますので 「また読んでみるよ」 って、思ってもらえたらどちらか、クリックお願い致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta  コチラには、熊本県のご当地情報を書いています。

♪ 最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。