Translate

2014年1月3日金曜日

「ジョン・マッケンロー」を懐かしみながら、ワインで乾杯 ♫   *John McEnroe




いやぁ~、昨晩とても懐かしい人をテレビで拝見致しました。




お正月の特番を主人が見ていたんですケド・・・



とんねるずが、松岡修造と錦織圭ペアと、テニス対決をしておりました。

それはそれで私にはどうでもよくて、お酒を飲みながらテレビを見ている主人の横で、私はパソコンをいじりながら、一杯やっておりました。

と  「んんん???え?誰だって?」 

 懐かしい人の呼び名がテレビから聞こえてきました。




「ジョン・マッケンロー」  え~~っ、うそぉ~! びっくりしました。

ホントに、とんねるずとテニスをしているではありませんか!!




学生時代に、テニスやってたわけではないんだけど、花のOL時代に趣味でテニススクールに通っていました。

超~バブリーな頃で、テニスウェアーにも相当お金を掛けていましたね。

あ~、リッチなあの頃に戻りたや~ (泣) 皆さんもそうでしょ?  (^^♪

ウインブルドンで、ジョン・マッケンローとビヨン・ボルグに皆が沸いていた頃ですよ~。

両者の全盛期だったんですよね~

ちなみに私は、ビヨン・ボルグ派でした。

同年代の方々なら、よくご存じだと思いますが・・・
 
 


なんだか、とても懐かしくてお酒も美味しく頂けた、お正月2日目でした。

皆さんは、どんなお正月を過ごしていらっしやいますか?


           注) ちなみに、画像は我が家のテレビでございます。

 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ このバナー画像をクリックして頂けると、私のランキング順位に反映されます。 「また読んでみるね」 って、思ってもらえたらどちらかクリックお願い出来ると嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta  コチラには、熊本県のご当地情報を書いています。

♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。