Translate

2013年12月26日木曜日

皆さまのお宅は、どんな「クリスマス」でしたか? * Merry Christmas 




皆さまは、どんなクリスマスを過ごされましたか?

我が家のクリスマスケーキは、今年は高校1年生の次女が作りましたよ。




このトナカイさんの、クッキーも次女が作りました。




私は、ここ何年か我が家のクリスマス料理の定番になりつつある「ローストチキン」を作りました。




今は、長女が日本に帰省しているので、家族でクリスマスを祝うことが出来ました。

「何年振りだろう?」 とても、嬉しかったです。



 
注)コチラは、我が家ではありません。
家の近くなんですが、毎年綺麗なイルミネーションを見せて下さっています。




今年も、残りわずかとなりました・・・

我が家は、大掃除もほぼ終わりましたが、皆さまのお宅は、如何ですか?

主婦は、これからが忙しくなりますよね。

寒さも本番!どうぞ、皆さまお身体ご自愛下さいませ!!




♪ 今日も、ご訪問ありがとうございます。
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ついでにお気に入り登録と、どちらかに応援クリックしてお帰り下さると嬉しいです  (^^♪

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta コチラには、ご当地情報を書いています。