Translate

2013年9月17日火曜日

コーヒー も、たまには贅沢しましょ ♪~ 「ブルーマウンテン」   *Blue Mountain


            Thank you for reading my blog,                                
            Please click this yorkshire terrier's pic if you liked my blog!



皆さんは、コーヒーお好きでしょうか?

私は大好きで、コーヒー歴40年位になりますかね。。。
(あっ!歳がわかっちゃいますね ^^ ここは、かるくスルーして下さいね。)




伯母(母の姉)がコーヒー好きで、小学校高学年の頃から叔母と出掛ける母に、一緒にくっついて、喫茶店巡りをしておりました。

母もコーヒー好きでしたが、既に他界致しました (泣)
美味しいコーヒーに巡り合うと、母と一緒に飲みたかったな。。。
って、悲しくなります・・・



コーヒーが好きと言うか(どんな小学生なんじゃ!)ウインナー・コーヒーのあの、たっぷり載ったホイップクリームが好きだったんですよね ^^ おそらく。

今の若い方々は、どんなものだかわかるかしら?


「あ~ん ♪~いい香り~」

ただ、ここのお店のは、私にはちょっと炒り過ぎでした。

私、浅煎りが好みなんです・・・




日本人なんですが、どちらかと言えばコーヒー代にかなりの金額を費やしている我が家です (泣)

皆さんのお宅は、如何ですか?



 
             *コーヒーが飲みたくなっちゃった方は 「ポチッ」 とねっ ♪~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

3つの中の、ご都合が宜しいサイトで、応援クリック頂けると、嬉しいです ^^

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta
   ヤフーブログには、熊本の美味しいお店・くまモンの情報などを書いています。


0 件のコメント: