Translate

2013年9月13日金曜日

ユーモラスな風貌の「プラチーナ (クッションブッシュ)」



            Thank you for reading my blog,                                
            Please click this yorkshire terrier's pic if you liked my blog!




プラチーナ(クッションブッシュ)の花が、たくさん咲いています。

なんともユーモラスな形の花ですね・・・




ガーデニング歴長いですが、今まで育てた事がありませんでした。

寄せ植えにすると、一緒に植えた花も映えそうですね。

でも、私はグランドカバーに良さそうだな?と思い、とりあえずひとつ育ててみようと思い購入してみました。

ですが、こんな花が咲くとは思いもしませんでした。




モジャモジャと絡まったような、ワイヤーみたいですね (笑)




よく見ると、なかなか可愛い花です。

たくさん花が咲いているのですが、どうやら暑いのは苦手なようです。

モジャモジャの中は本当に暑そうだな?

蒸れそうなので、涼しくお手入れしてあげようと思っていますが、今この時期に切り戻しとかやって大丈夫なんだろうか???



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.


3つの中の、ご都合が宜しいサイトで、応援クリック頂けると、嬉しいです ^^

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta
   ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。



0 件のコメント: