Translate

2013年9月12日木曜日

次女、高校1年生の 「お弁当」 は、こんなカンジですけど?


             Thank you for reading my blog,                                
             Please click this yorkshire terrier's pic if you liked my blog!




次女、高校1年生のお弁当箱です。
毎日のおかずに悩みます・・・




少し前までは、主人との2人分を作っていたのだけれど、主人が転勤の辞令を頂戴して、今は単身赴任中なので、お弁当を作るのは1個だけになりました・・・




嬉しいような、寂しいような・・・
楽なんだけどね、1個作るだけだから。



この、スージーズーのお弁当箱は、ワタシの好みです ♪~

娘は特に、好みのキャラクターとかないらしいので、母親の権限で勝手に揃えています。

ちなみに同じく、スージーズーの丼型のまる~いお弁当箱も買っちゃったヤツがあるのですが、未だ未使用です。

夏場は、お蕎麦や冷麺などの冷たい系のお弁当もいいのでは?とか、考えて・・・

でも・・・

すぐそこまで、秋の気配を感じていますが???

今年は、使わずじまいになりそうです (泣)
 
 

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.


3つの中の、ご都合が宜しいサイトで、応援クリック頂けると、嬉しいです ^^

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta
   ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。




0 件のコメント: