Translate

2013年9月4日水曜日

この空の下で、実がなったよ ♪ 初挑戦の「西瓜」 その2


            Thank you for reading my blog,                                
            Please click this yorkshire terrier's pic if you liked my blog!



「この空の下」 今年、久し振りに復活させた菜園。

そして、初挑戦した「西瓜」だけど、ちゃんと実が成りましたよ。



これが初挑戦の西瓜、第一号デス!



記念すべき第一号で、収穫をとても楽しみにしていたのに、な~んと烏に食べられてしまいました。

無残な姿になった西瓜ちゃん。




でも、まだ大丈夫です。
花はたくさん咲いていて、可愛い実がついているものが他にもたくさんあります。




また第二の犠牲になる西瓜が現れないようにと、ホームセンターで必殺兵器を購入して来ました。




結構お値段致しましたコチラ。。。烏除けなんですケド!

なんでも風でくるくる風車のように回転し、ブ~ンと微かだけど音がします。
尚且つ、キラキラ光る!!

期待してるよ ♪

                
               その3へ続く  ・・・



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.


3つの中の、ご都合が宜しいサイトで、応援クリック頂けると、嬉しいです ^^

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta
   ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。


0 件のコメント: