Translate

2013年8月29日木曜日

この空の下で、我が家の「シクラメン」真夏に花が咲いている。 *Cyclamen persicum Mill.


            Thank you for reading my blog,                                
            Please click this yorkshire terrier's pic if you liked my blog!





「この空の下」 コチラ、我が家の「シクラメン」の鉢植えです。




なんと、この真夏に花が咲いてしまいました。
しかも、この酷暑にですよ・・・




中をよ~くチェックしてみると、まだたくさんの蕾があがってきています。




二鉢、共に同様の状態になっています。

いったいどうなってるのかな?




冬場から早春の頃まで、普通に花を咲かせてくれておりました。

時期に花が咲かなくて、今になったというならまだしもですが???

またまた、異常気象の成せる業か。。。。。



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.



3つの中の、ご都合が宜しいサイトで、応援クリック頂けると、嬉しいです ^^

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta
   ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。


0 件のコメント: