Translate

2013年9月6日金曜日

この空の下で、狂い咲き?あなたもですか?「クチナシ」の花 *Common gardenia

           

            Thank you for reading my blog,                                
            Please click this yorkshire terrier's pic if you liked my blog!





「この空の下」 コチラ、庭の「クチナシ」の花。




蕾も清楚で素敵です。




でもね!今、花が咲いているのです。

初夏にたくさんの花が咲き、甘い香りを漂わせてくれました・・・



2、3日前に蕾があることに気が付いて今日、花が咲いていました。

ひとつだけ・・・
あとは、もうふたつ蕾が付いています。

台風が2つ重なり、コチラ熊本では、ここ10日程雨模様の日が続きましたので、クチナシさんが梅雨と勘違いしてしまったのでしょうか?




つい先日、シクラメンの花がたくさん咲いているとお知らせ致しました・・・

本当に、異常気象です。



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.



3つの中の、ご都合が宜しいサイトで、応援クリック頂けると、嬉しいです ^^

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta
   ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。


0 件のコメント: