Translate

2013年7月18日木曜日

この空の下で、私7月11日が「誕生日」でした。            my birthday


             Thank you for reading my blog,                                
             Please click this yorkshire terrier's pic if you liked my blog!



「この空の下」 私、7月11日が誕生日でした。

主人がランチに、美味しいステーキをご馳走してくれました。

何にも要らないって、言ってるのにあまりにしつこくて(笑)、デパート内のJoueteで、今回もブレスレットを買ってもらいました。

「うふ ^^ あなた、ありがとう。」



主人の職場は移動が7月でして、運悪くというか予想通りというか、転勤の辞令を頂いてしまったのでなにかと忙しく、このブログもなんと2週間ぶりとなってしまいました・・・

ちなみに、主人は単身赴任でございます。。。



次女は、学校の帰りにブレスレットを買ってもらった、同じデパート内のフラワーショップで胡蝶蘭を買って来てくれました・・・




前回、6月4日の結婚記念日に買って来てくれたケーキ事件(笑)の後なので、今回ケーキはパスしたようです。
(ご存知ない方は、先月6月6日の投稿を、ご覧になって下さいね・・・)



私の好みの色合いもわかってくれているようで、とても嬉しかったです。

ちゃんと、バースデーカードもついてますよ。



お片付けが苦手な次女なので、「ママは何も要らないから、いつも綺麗なお部屋にしていてくれるのが、一番嬉しいプレゼントだよ~」って、言ってたんだけどな~・・・

ところで、マシュー君は「その歳になって、まだ誕生日が嬉しいのか?」って言いたげに、ママにお尻向けてますけどぉ~・・・

     うふふ ^^



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。


    FC2ブログランキングにも参加しています。

ご都合が宜しいサイトで、応援クリック頂けると、嬉しいです ^^

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta
   ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。



0 件のコメント: