Translate

2013年6月24日月曜日

この空の下で、大好きな「豆ご飯」 お弁当もグリンピースだよ  *green pea


              Thank you for reading my blog,                                
              Please click this yorkshire terrier's pic if you liked my blog!




「この空の下」  次女、高校1年生のお弁当です。




グリンピースの豆ご飯です。




おかずは要らないので、味が濃くないものをと思い、ベーコン・ピーマン・玉ねぎのスパゲティーと、鶏肉を塩味で焼いた物と、彩りにアメリカンチェリーを添えました ^^




小・中学校の時に、給食でグリンピースご飯が出ていたようですが、結構キライな子がいたようですね・・・

「なんで~~~???」 って、我が家では不思議で仕方ないのですが・・・




当然、朝ご飯がグリンピースご飯だったから、お弁当もそうなんですよ~。



お吸い物と一緒に、美味しく頂きました。




ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.


  FC2ブログランキングにも参加しています。応援お願いします ^^

0 件のコメント: