Translate

2013年6月21日金曜日

この空の下で、皆さんは 「玄関に花を飾っていますか?」     Ikebana

                                       Thank you for reading my blog,                                
                                       Please click this yorkshire terrier's pic if you liked my blog!



「この空の下」 皆様のお宅の玄関には、花が飾られていますか?

 



玄関は、家族全員が毎日必ず通る場所ですよね。

「行って来ます」から「ただいま」迄、玄関の花は家族の事を一日中、気遣ってくれている気がしませんか?




下書きしたまま忘れていたので、時期がずれてしまい季節感が無くて済みません・・・
(手が空いている日に、つい下書きをいっぱいしてしまって、後回しになってしまうことがよくあるんです。
そんなことなら、毎日ブログ更新やんなさいよ!!って、声が聞こえてきそうですが)




花材は、ツツジ・すかし百合・スプレー菊になります。



                                         チョットチョット、お母さ~ん (ノ゚ロ゚)ノ ≡≡==U’ェ’:;’:


「ボクも、お庭のバードバスにお母さんに生けられてしまいましたよ~(泣)  
もし、 小鳥さんがお水を飲みに来たら、いったいどうするんですか?
小鳥さん、ゴメンナサイ・・・」




「ボクも、黄色いお花が大好きですよ。
なんだか、いっぱい元気をもらえそうな気がします~ Oo。. U^ェ^Uy-~」




ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta   ← こちらのヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

  コチラ、FC2ブログランキングにも参加しています。

0 件のコメント: