Translate

2013年6月7日金曜日

この空の下で、6月4日は「結婚記念日」でした。 ケーキ編

                    
             Thank you for reading my blog,                                
             Please click this yorkshire terrier's pic if you liked my blog!
 



「この空の下」 6月4日は「結婚記念日」でした。

主人からは、週末にブレスレットのプレゼント。

そして、次女からは思いもよらずケーキのプレゼントが・・・・

高校の帰り、回り道になるのに 「けやき通り」 にある、我が家御用達のケーキやさん 「メゾン・ド・キタガワ」 で、ホールケーキを買って来てくれました ^^




苺のデコレーションです。

ただ、自転車なので嫌な予感はしておりました・・・

本人も 「う~ん、片寄ってるかも???」と、申しておりましたが、ハイ!案の定でした!!

こちら側からだと 「あら~・・・」って、感じですケド 。




お皿に取り出そうと、反対側を開けてみると、さすがに引きました。。。

「 なんじゃこりゃ~~っ 。 あらら~ 。 」




いやいや、その気持ちが嬉しいです  ^^

「どうもありがとう。 いつまでもパパとママの事、見守っていて下さいね・・・ 」


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta   ← こちらのヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。




 FC2ブログランキングにも参加していますので、応援お願い致します。

0 件のコメント: