Translate

2013年6月6日木曜日

この空の下で、6月4日は「結婚記念日」でした。 プレゼント編

                                        Thank you for reading my blog,                                
                                        Please click this yorkshire terrier's pic if you liked my blog!



「この空の下」  6月4日は「結婚記念日」でした。



主人が土曜日に、お買い物に行こうと言うので、お付き合いしましたら「何か、好きな物買いなさい」と、近頃お気に入りのアクセサリーのお店「Jouete」に連れて行ってくれ、ブレスレットを買ってくれました。



普段、使用しているバンブータイプのグッチの時計に、このブレスレットは華奢なので重ね付けするのにいい感じだと思います。
 


石は、キュービックジルコニアが使ってあります。



「あなた、本当にありがとう ^^ 」


そして、6月4日の当日には次女が、学校の帰りにケーキを買ってきてくれました。


                   ケーキ編へ続く・・・
 

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。


http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta   ← こちらのヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

 FC2ブログランキングにも参加していますので、応援お願い致します。

0 件のコメント: