Translate

2013年6月1日土曜日

この空の下で、賑やかだった初夏の庭とも「入梅」でお別れ。

Thank you for reading my blog,                                
Please click this yorkshire terrier's pic if you liked my blog!
 
Googleのサイト「Blogger」にて、始めたこちらのブログ。
4月で1年になりました。

いくつかランキングサイトに登録していますので、応援クリックお願い出来ると嬉しいです。 

ブログランキングより、ご覧頂いている方は、右側のマシュー君のおててを「ポチッ」と、お願い致します!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

 
                               「この空の下」 賑やかだった初夏の庭とも「入梅」で、いよいよお別れ。


ウチの子だからマシュー君も、きっとお花が大好きだと思うんですよ ^^



名前を忘れてしまった、この花。
とても鮮やかな色合いで、目を引きます。。。



可愛いお花さんに囲まれて、ご満悦のマシュー君。



目に優しい、新緑の紅葉。

夏には、心地良い木陰を作ってくれます・・・



お料理に重宝している月桂樹の木にも、花が咲きますよ。



大好きなギボウシも大きくなって、梅雨時には花を咲かせます。


http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta   ←   こちらのヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

 FC2ブログランキングにも参加しています。

 


0 件のコメント: