Translate

2013年5月29日水曜日

この空の下で、マシュー君「7歳のお誕生日」 後編

Thank you for reading my blog,                                
Please click this yorkshire terrier's pic if you liked my blog!
 
Googleのサイト「Blogger」にて、始めたこちらのブログ。
4月で1年になりました。
コチラのサイトは、日本で利用されている方が少なくて、ランキングに参加しておりますが、なかなかポイントの発生が少なく、淋しい思いをしております・・・
そんな私に、どうぞ「ポチッ」と、応援クリックお願いします ^^ (マシュー君を押してね)

ついでに、お気に入り登録もして下さると嬉しいです。

ブログランキングより、ご覧頂いている方は、右側のマシュー君のおててを「ポチッ」と、お願い致します!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。



   「この空の下」     マシュー君、7歳のお誕生日の続きです。



2番目お姉ちゃんが買って来てくれた、お誕生日ケーキを食べたくてウズウズしながらお父さんの仕事帰りを待つ、マシュー君。



「ワォ~ッ!お腹、空きましたよ~!! お父さんの帰りは、まだですかぁ~?」



やっと、お父さんもお仕事から帰り、お風呂も済んでマシュー君のお誕生会の始まり、始まり~ぃ。



ケーキにロウソクも点けました。1本ですが・・・



ところが、マシュー君ったら、そっぽ向いてます・・・
どうやら、火が怖いみたいです。。。 

当然よね、ゴメンね~。




皆で、「Happy birthday to you~ 」を歌い終えるまで、ちょっと待ってね ^^



はい、マシュー君お待たせしましたね。



躾が行き届いておりますので(エヘッ、 笑)おりこうさんに、待っています。



はい、召し上がれ~っ。
リズお姉さんの分も、ちゃんと2番目お姉ちゃんが缶詰買って来てくれていますから、どうぞご遠慮なく・・・



いい7歳のお誕生日だったね ^^ マシュー君。

本当は、お誕生日プレゼントに(本人(犬)は、きっと不要でしょうが・・・)トリミングにも行って、モッサリ~ノからサッパリ~ノにしてあげたかったんだけど、
R one (熊本では人気のお店なのデス^^) の予約が、全然取れなくって・・・

今の時期は、サマーカットの予約でいっぱいなのです(泣)

実は、マシュー君ってカットサロンに行ったことがないのです。
我が家の家族になった、赤ちゃんの時からオウチでカットしていました。

エアデールテリアのリズお姉さんは、いつもお父さんがバリカンで上手に、お手入れしてくれていたので。。。

まだまだ先だけど、予約は入れてありますので、もう少し待ってね。
「モッサリーノ ・マシュー君 」

うふふ ^^


http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta   ← ← ← コチラ

ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

0 件のコメント: