Translate

2013年5月24日金曜日

この空の下で、マシュー君 「7歳のお誕生日」 前編

Thank you for reading my blog,                                
Please click this yorkshire terrier's pic if you liked my blog!
 
Googleのサイト「Blogger」にて、始めたこちらのブログ。
4月で1年になりました。
コチラのサイトは、日本で利用されている方が少なくて、ランキングに参加しておりますが、なかなかポイントの発生が少なく、淋しい思いをしております・・・
そんな私に、どうぞ「ポチッ」と、応援クリックお願いします ^^ (マシュー君を押してね)

ついでに、お気に入り登録もして下さると嬉しいです。

ブログランキングより、ご覧頂いている方は、右側のマシュー君のおててを「ポチッ」と、お願い致します!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。



      
        「この空の下」 5月23日は、マシュー君「7歳」のお誕生日でした。



                人間だと、44歳。
                           いいおっさんですね ^^



              
             「え~っ、それはないでしょ~僕は、まだお兄さんですよ」



「僕がお誕生日なので、2番目お姉ちゃんが、おみやげを買って来てくれたんですよ ^^
僕は、このドッグフードの缶詰が大好きなんです。
おっきな牛肉が、いっぱい入ってます。」



「それから、このワンコ用のケーキも買ってきてくれたんです ^^ 」



「はやく食べたいな~、お父さんいつ会社から帰って来るかな~?」

自転車通学なので、学校帰りは荷物もたくさんで大変だったろうに・・・
ヨカッタね、マシュー。

とても、待ちきれなさそうなマシュー君です。

お誕生会の様子は、次回に続きます・・・


 


そして、今日24日は北京にいる長女のお誕生日です。
たくさんのお友達にパーティーしてもらえるようです。

   「Happy Birthday」

遠い空から、いいお誕生日になるよう祈っています。。。


http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta   ← ← ← コチラ

ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。



 

 





0 件のコメント: