Translate

2013年4月23日火曜日

この空の下で、最近ハマっているお取り寄せは 「神戸フランツ」


「この空の下」 最近ハマっているお取り寄せは 「神戸フランツ」です。



皆さんも、よくご存知のお店だと存じますが、あえて知ってるけど買ったことはないお方に、オススメしたいです・・・

この壷プリンですが、プリン自体は、滑らかなカスタードクリームが濃厚です。

その上にはしつこくないクリーム、底にはカラメルソースと、3つの層で出来ています。

この、3つの味が相まって絶妙な味わい。

本当にお口の中で、トロけますよ~

どちらかと言うと、キャラメリゼこそされていませんが、クレームブリュレに近いかな・・・



元々、私がプリン好きなこともあって、子供が小さい頃から手作りプリンを作っておりました。

そんなこともあって、我が家の子供達は「プリン」はウチの味の物しか食べれない口になってしまっていて、プッOンプリンとかどうしても味に馴染めないようでした・・・

唯一、モロゾフのプリンは家で作ったものと、ほぼ同じ雰囲気なので食べる事が出来ましたが・・・

そんな子供達も「コレは美味しいね」と言っています。



この 「半熟チーズケーキ」も、とても美味しいですよね ^^

濃厚で、滑らか、しっとり食感です・・・

自分でも,チーズケーキを作りますが、このように滑らかな食感を作るのは難しいです・・・



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
 娘の卒業アルバム事件(我が家では、事件扱いになってます)から、まだまだ抜け出せず
凹んだままの私ですが、どうぞ応援クリックお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta   ← ← ← コチラ
ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: