Translate

2013年4月21日日曜日

この空の下で、お手柔らかにお願いします 「パパの床屋さん」

 

「この空の下」 ねぇ~、ちょっと~マシューく~ん」

「はい、なんですか?お母さんっ!僕は今、お昼寝中だったんですケド・・・」



                                    U゚ェ゚U クゥ~ン!!
「あっ!ヤバイ!!パパさんに捕まっちゃった。  

と、思った瞬間バリカンさんがボクを襲ってきましたよ・・・」



「え~い、どうにでも好きにしてくれっ!!」



と、いう強気な態度から一転。

大人しいボクちゃんに・・・ (うしろ姿に哀愁が漂います)


                                     (U´Д`) ワンワン
マシュー君、凄い形相になってますね・・・



「はい、もう仕上げですからね ^^    あと少しの我慢だよ。」  
 

               「はぁ~助かった」                              
       

「あっ!ゴメンネ。まだマシューがいちばんキライな爪切りが残ってたョ・・・」 

                        _(-ω-`。U    ぶぅ~                                  
 
   


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ       娘の、卒業アルバム事件(我が家では、事件扱いになってます)から、
まだまだ抜け出せず凹んだままの私ですが、どうぞ応援クリックお願いします。


http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta   ← ← ← コチラ

ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: