Translate

2013年3月6日水曜日

この空の下で、娘が行って来ました 「京都・大阪・神戸」のお土産


「この空の下」 長女が、京都・大阪・神戸と、1週間程旅してまいりました。

高校生の時に、修学旅行で京都方面へ行ったので、とても懐かしかったようです・・・

大阪では大好きな、外国のバンドの、コンサートにも行ったようです。



たくさんのお土産をありがとう  ^^

六甲ワインに、京都のお漬物。

そして私が大好きな甘栗。
 「これは、お母さんの好物なの?僕が買う~」と、ショーン君が買ってくれたそうです。)



「神戸フランツ」のプリンは大好きです。
最近では、地元の百貨店の物産展などに、登場してくれるので喜んでいます。



肉まん・しゅうまい・ネットで調べて人気店のものを買ってきてくれました。

以前、主人との旅行で購入してきた物がいくつかあって、懐かしいなと思いながら「あ~この子も私と同じ感性かな~」って思ったりして、ちょっと嬉しかったりしました・・・

大阪では当然、冷凍保存の「たこ焼き」も買ってきてくれました。



「牛肉しぐれ」と「いかなごくぎ煮」 酒のつまみに最高です。



車で回るわけではないので大変だったろうに、いくつも神社を回って、お守りをたくさん買ってきてくれました。

受験生の妹の為には、北野天満宮のお札を買ってきてくれました。
きっと、これで志望校合格、間違いなし!!



主人と私にそれぞれ買って来てくれた 伏見稲荷の「身代わり守護」



 
早速、いつも持ち歩くポーチに入れましたよ。
ありがとう!家族(もちろん2ワンコも含めて)の健康と、幸せに願掛けしました ^^

深夜バスでの往復疲れたでしょうに、家族の事をいつも考えてくれている娘に感謝です。



宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  お気に入り登録 (๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

ヤフーブログには、熊本の情報・くまモンの話題などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: