Translate

2013年3月5日火曜日

この空の下で、ショーン君が大好きな 「味千ラーメン」


「この空の下」 実は、ショーン君は大のラーメン好きなのです。

お昼ごはん何食べたい?って尋ねると、決まって「ラーメンorすし」の返事が返ってきます。



今、留学中の北京のマンションの近くにも、この「味千ラーメン」はあるそうですよ。

夏休み期間中に、オランダからお友達が何人か遊びに来て、味千ラーメンに連れて行ったら、皆とても喜んだそうです。



「味千ラーメン」は、ここ熊本が本拠地です。

日本国内で約100店、日本国外では中国や東南アジアを中心に、約650店ほどあるそうですよ。
世界中に店舗がこんなにもあるなんて、凄いですね・・・

そのお店の、本店で食べてるんだよって自慢しちゃいました。

皆さまのお住まいの地域にも、味千ラーメンありますか?

豚骨ラーメンですが、くどくないのでどなたにも好まれる味だと思いますよ。



味千ラーメンのキャラクター「チィちゃん」とショーン君、いかがですか?

「恥ずかしいって嫌がってたのに、無理強いしてゴメンナサイ、ショーン。
でも、なかなかお似合いだわよ ^^」



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ    お気に入り登録   (๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

ヤフーブログには、熊本情報・くまモンの話題などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta


右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: