Translate

2013年3月4日月曜日

この空の下で、マシュー君の「おねだりビーム光線」


この空の下で、ショーン君ちょっと風邪気味で、朝からゆっくりしていました。
その為、お一人様 「ブレックファースト」になりました。




                      ✽・゚+チョウライッლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+


朝ごはんは、ロイヤルミルクティー(ショーン君は、なんとびっくり、お砂糖たっぷり)と、クロックムッシュ(ウチでは挟まないことが多い)に林檎です。

当の昔に朝ご飯が済み、二度寝モードだったマシュー君が、何故かココにいる・・・

なんと、ショーン君に「おねだりビーム光線」を発射しています。




                       (U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪


「ヤッター!もらっちゃった。ショーンは優しいね!」

ちなみに、ショーン君はサンドイッチ系、ちゃんとナイフとフォークを使って食べます。
というか、使わないと食べれません・・・
なんてお上品なんでしょ!我が家では、皆「ガブリ」とかぶりついて食べていますが・・・


                     ━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━━━━

「オイシカッタ ★ ショーンく~ん、もっとチョウダイッ!」

あらあら、困ったマシュー君ですね。

それにしても185cmは座っていてもデカいわね。
マシュー君、首がすごぉ~く伸びてます。
大丈夫かしら?
              
                       
ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ   お気に入り登録 (๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

ヤフーブログには、熊本の情報・くまモンの話題などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta


右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: