Translate

2013年2月4日月曜日

この空の下で、ココアの香りの「チョコレートコスモス」


「この空の下」 お正月の頃あたりまで、庭のプランターで育てている「チョコレートコスモス」の花がたくさん咲いていました。

さすがに、今は寒くてお花はありませんが、ちゃんと株は残っていて寒さに耐えて頑張ってくれていますよ・・・



名前の通り、本当に甘~い、ココアの香りがするんですよね。


この、黒みがかった紫色の雰囲気も好きです。


チョコレートコスモスの花言葉は 「恋の終わり」 とのこと。

ちょっと悲しい花言葉ですね・・・

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: