Translate

2013年2月12日火曜日

この空の下で、たまには息抜きしましょ ^^ 「UFOキャッチャー」で


「この空の下」 去年のことですが、ある日のお出掛けの様子です ^^

街中まで食事に出掛け、お腹いっぱいになったら、お決まりのゲームセンターへ・・・

 
なめこちゃん、ゲットです。

どこが可愛いのか、私には全く理解できないのですが???人気があるんですよね。。。


次は、コレです。

ケアベアのこの子、今まで見掛けたことがなかったんですけど、可愛いっ!


主人と次女、作戦会議中です。


戦利品はコチラ。

ケアベアちゃん可愛いから、私もひとつもらっちゃいましたっ ^^

調べてみたら、「パーフェクトパンダ」という名前みたいです・・・


プリクラも撮って、3次会だ~!! 『 乾~杯~ 』

勿論、次女はジュースですよ~。



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: