Translate

2013年2月18日月曜日

この空の下で、鹿児島の旅  完結 ショーン君 「指宿で、砂風呂体験」


「この空の下」 ショーン君との鹿児島の旅も、いよいよクライマックスです。

指宿で、砂風呂に入ります。

185cmに合う浴衣はあるのかと思いましたが、ちゃんと用意してありました。
でも、袖はつんつるてんですね ^^

「hey!Sean !!なかなか似合ってるよ~。」



我が家も砂風呂は、ちょっと久しぶりかな・・・


皆さ~ん、くれぐれも飛び込まないようにして下さいね~。
怪我しちゃいますからっ#


さぁ、これからお父さんが埋められま~す。

ワタシも、早く埋まりたいな ^^
じわ~っと、暖かくて気持ちいいのよね。


はいはい、どんどん砂が、載せられていきますよ。


うわ、頭だけポコポコ出ていて面白いですね ^^


ショーン君は何を考えながら、砂に埋まっているのかしら?


家の近くに砂風呂あったらいいな~ 欲しいな~。。。



さぁ、気持ちよく蒸されたら、次はお風呂だよ~。

でも、ショーン君は砂風呂は気持ちよかったけど、温泉は恥ずかしいから「ヤダッ!」って言ってます!!

 



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ   (๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

ヤフーブログには、熊本県の情報・くまモンの話題などを書いています。覗いてみて下さいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta/62448599.html

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: