Translate

2013年2月17日日曜日

この空の下で、鹿児島の旅 その4 天文館 「むじゃき」で白熊&しゃぶしゃぶ


 
「この空の下」  長女の友人オランダ人の、ショーン君を連れて、鹿児島の旅
  

そろそろ、鹿児島の旅も終盤へ・・・
必ず立ち寄る、こちらのお店。

天文館にある 「むじゃき」 

言わずと知れた、かき氷で有名な「白熊」のお店ですね。

もう何度も行ってるのに、知らなかったんです (泣) 
かき氷の白熊以外にお食事もできるなんて・・・

そこで、しゃぶしゃぶを頂きましたよ。
黒豚のしゃぶしゃぶ、美味しかったです。
ショーン君も、お腹いっぱい食べておりました・・・


 
デザートには、当然 「白熊」です。
 
 

剥製の白熊クン (おそらく男の子だと、勝手に決め付けていますが・・・)
とっても、キュートです。

真冬にかき氷・・・と思いましたが、白熊と~っても美味しかったですよ。

また、お邪魔させていただきまぁ~す。

 


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  お気に入り登録 (๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: