Translate

2013年2月20日水曜日

この空の下で、ショーン君の「とんこつラーメン」と「お抹茶」体験


「この空の下」 今日のお昼は何にしようかと冷蔵庫を覗いたけど、ピンとくる材料がないようだったし、ちょっと退屈もしてるようなので、ラーメン好きなショーン君を、お店に連れて行きました。


熊本は、とんこつラーメンです!

世界にたっくさんチェーン店がある 「味千ラーメン」が好きらしいけど、きょうは熊本市内、浜線バイパスにある『豚骨伝説 テル』さんへ伺いました。
いつも行列しているので、開店時間に合わせて行きました。
お陰で、待たずに済みましたよ。

ラーメン好きは良いことだけど、熊本のとんこつ味は外国人には、どうかしら?と、思いましたが完食してくれました。餃子もお口に合ったらしい・・・
美味しかったと喜んでくれました ^^

痩せてるくせに、とにかくよく食べます。
185cmで、50キロ台。
どんだけ食べても太らないなんて、羨ましい限りです。
しかも、大の甘いもの好き・・・




 
帰りに、伯母の家に立ち寄り、抹茶を点ててもらいました。

美味しい和菓子と共に頂く、お抹茶も気に入ってくれたようです・・・



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ   お気に入り登録 (๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: