Translate

2013年1月31日木曜日

この空の下で、次々壊れる 「 我が家の家電 」


「この空の下」 洗濯機、壊れちゃいました・・・


 「サンヨー ひまわり」 (今は、パナソニックに吸収されてしまいましたね)

寿命ですね、14年間も一度の故障もなく、働いてくれました。
充分です、 どうも長い間お世話になりました。


そして、テレビです。


東芝 レグザ。
こんなになっちゃったんです・・・音は出ていました (泣)
多分、メイン基盤が悪いようです。

全く写りません。メーカーさんお預かりになってしまいました。
ハードディスクに録画しているので、録画しているものも修理に出してしまう為、パ~になってしまいました。。。


「お母さ~ん!元気出してください!!」

マシュー君が心配してくれていますが、とにかく年末押し迫ってから、年明けのこれまでの間に、電化製品の壊れるといったら、まぁ~・・・・

12月末に、固定電話。
1月2日に、洗濯機。
1月21日に、テレビ。
そして、パソコンはMacBookとVAIOの2台を、ゴキゲンが宜しいときに動いてくれるので、秋頃から騙し騙しなんとか使っています。

「ハァ~」

 
もう溜息しか出ません。。。

このうえ冷蔵庫までイカれてしまったら、もう我が家は破産です・・・


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: