Translate

2013年1月30日水曜日

この空の下で、再春館製薬所のお試しパック 「ドモホルンリンクル」


「この空の下」 パソコンの調子、相変わらずでブログ更新出来ずにいます。。。
今日は、ちょっとゴキゲンが宜しいようでなんとか動いてくれています。

『どうぞ、VAIOさま!お願いですから元通りに復活してくれませんでしょうか?』


ところで、地元熊本の有名企業でもあります 「再春館製薬所」

かの有名な 『ドモホルンリンクル』 の会社。

通販の草分け的存在ですね・・・


すぐ近くにありながら、試したことがなかった 「お試しパック」を申し込んでみました。

とにかく私、凄い乾燥肌でして、今だ冬場になると、なにか良い化粧品はないものかと毎年、探しまわっております。

何故、今まで試したことが無かったかというと、そこそこのお値段がするらしいので、もしもバッチリ肌質にあった場合に購入する自信がなかったからというのが、正直なところです・・・

冬場に乾燥肌を感じるというだけで、普段は何も肌トラブルがないので、冬こそしっとり系のクリームを使いたくなりますが、それ以外は化粧水のみしかつけていません。

かなりな期待感で使ってみようと思っています。。。


                                                           ,,,φU^ω^U   うふふっ・・・

「ふ~ん、そうなんですかっ!
 お母さんが、うるうるお肌になれるよう、応援しますっ!!」


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: